SSブログ

エコポニーは大人でも乗れます♪ [エコポニー大人用]

暖かい季節、エコポニーで乗馬体験に最適ですね。

エコポニーは対象年齢3歳以上
体重制限は20kgまでと、大人は乗れそうもないです。

大人はエコポニーで遊んでいるお子さんを
指をくわえながら見てるだけ・・・
ではちょっとさみしいですね。

簡単操作で乗馬体験ができるエコポニーは
大人用もあるんです!!

エコポニー大人用は、対象年齢8歳以上で
体重制限90kgまでと
子供用に比べるとかなりガッシリとした感じです。

大人用だけあって、走るスピードも本物なみ!

お子さんはエコポニー子供用で
お父さん・お母さんはエコポニー大人用で
家族そろって、気軽に乗馬体験はとても楽しそうですね。

大人用と子供用の2頭で走る光景は
「かっこい~」の一言ですね。

こちらの動画にもありますが
エコポニー大人用だと、2人乗りもできちゃいます♪

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © エコポニーは触れる乗れる簡単乗馬体験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。